takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふれコン終了!

画像

終わりましたぁ♪

なんだか昨日は

意味もなく更新に更新を重ねてしまいました

まぁ

たまにはこんなのも良いかな…と(笑)

Sachi & Boyz Band~セットリスト~

1ビーナス

2かまきり

3天上天下唯我独尊~独りよがり~

4やんぐ・らぶ

5スタンドバイミー

6ロコモーション

今日は声のチューニングはいつも通り合いにくかったですが

声自体は出しやすく

久々にシャウトの真似事なんぞやってみました☆

かまきり

久々にやりましたが

案外良いですよね?(笑)

暫くセットリストに入れてもらおうかな☆

そうそう!

あの有名なマドックさんも観に来てくださり

久々にお逢いできて嬉しかったです☆

今度は是非出演者で!?

m(__)m

m(__)m

m(__)m

photo:大吉さん☆

画像