takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ある寒い日のこと

ある寒い日のこと

寝る前に部屋を暖めようとエアコンの暖房をin

数時間後寝室へ行き

「お~~~寒い寒い」

と、言いながら布団へ

ん?

寒い?

寒いって言った?俺

エアコンを見ると暖房でついています

しかし

出てくるのはただの冷たい風です

その日は電気カーペットを使い暖をとりました

あくる日もう一度テストしましたが暖かい風は出ません

まぁ…10年近いとしょうがないか と、納得をし時間が過ぎました

夏が近づいてきた今

無駄に日当たりがいい部屋をどうしようと悩んでいました

ある暑い日

駄目もとで除湿を試してみました

あれ?

風、冷たいぞ?

エアコンを購入しなければないかと思っていたのでちょっとラッキー☆

とりあえず今年は乗り切れそうです♪