takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

眠くて眠くて…

なんだか眠くて…眠くて…

1日寝たりゴロゴロしたりして過ごしました

まぁたまにはこんな時間の使い方で

身体を休めるのも大切ですよね

昨日は職場のイベントで田んぼへ

まぁ殆どカメラマンをしていたんですが

太陽の下であっちにこっちに動いていると体力を使ったようで

帰ってきたらグッタリ…

疲れすぎて直ぐには眠れなかったです

(^_^;)

今日は食事もインスタントで済ませ

グータラな1日を送りました(笑)

あれ?

そう言えば

6月2日は「ぐうたら感謝の日」って

日本で有名な青いネコ型ロボット漫画で制定されてるって

何処かのブログに載ってたなぁ☆

感謝感謝(笑)