takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

眠れぬ夜に…

家に帰り

夕飯を食べたら

気付いたら椅子に座ったまま寝てしまっていたようで

目が覚めると日付変更線をこえていました(^_^;)

やりたいことがあったのですが

…寝るか

と、寝室へ

今度は眠れない…

まぁ、3~4時間寝ちゃってますからね

喉の乾きを癒すために居間へ

炭酸水を開け

ニュースでもやってないかと珍しくTVをon

ヤバい

ラクルブレード欲しい(笑)

トマトもパンもカボチャも革靴も切れちゃうんですよ!(笑)

しかも13点セットで19,800円だったのが今なら9,800円!

30日間返品保証!

まぢっすか!

鶏肉とか切るとき

やっぱ切れる包丁と切れない包丁とって

調理の時のモチベーションが違いますよね(笑)

ただ

13本もナイフや中華包丁やハサミが来ても何処に片付けるねん

ラクルブレードじゃなくても

切れる包丁が欲しいなぁ…

ホームセンターでも行ってみれば良いかしら☆