takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

今日はまったりと過ごしました

画像 昨日いわぶち響堂さんに行ってきました あっという間に時間がたってしまい 気が付いたら日付変更線をこえていました ONE MORE TIMEさん めっちゃカッコ良かったですよ♪ スローなナンバーからノリノリのナンバーまで タイトなのに熱いドラム 音を支えながらもテクニカルなベース 歌いながらもメロディを奏でるギター… 全く飽きませんでした☆ っていうか もっと聴きたかった(笑) お店も雰囲気がよくて お酒を美味しくいただきましたよ☆ 今日は久々に寝坊を楽しみ 食事も手軽なもので済ませ のんびりまったり過ごしました 仕事はちょっとだけして 急がないのはもう明日以降に頑張ろうと(笑)
画像
画像
画像
画像