takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

夕食ラストにしましょうか☆

最後の写真はこちら!!!
画像
エビフライ付きのカレーです 流石に僕の事を知ってくださっている方々は!?!?!?ってなるかと思います 甲殻類アレルギーですからね 文章の不自然さで気付かれた方もいらっしゃいますか? 「美味しい」「あったかい」等の 食べた感想は一切書かずにいました だって食べられないんですモノ… 今回ご紹介をした夕飯4点 全て食品サンプルでした♪ 今年の初め位でしょうか いろんなブログを読んでいたんですよ その中でお寿司の時計を自作したってのを見つけまして よくあるじゃないですか 壁掛けのアナログ時計の文字盤にお寿司が付いてるってやつ こんなん アップの写真
画像
ちょっといいな~とか思いながらも 買うと高いんですよね で、ブログの話に戻るんですけど 自作って大変だし高いじゃんって思いながら覗いてみたんですよ 「時計の自作キットを桶に組み込み食品サンプルのお寿司を貼っていく…」 あ~やっぱ普通に食品サンプルだよね 高いよねぇ~~~ なんて思っていたら 「食品サンプルのお寿司はネットオークションで安い物を購入」 あ~~やっぱりねぇ~~~ 高いからねぇ~~~ ん? ネットオークション? ネットオークションで安い物を購入!? その手があったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ で、ネットオークションを検索 今まで紹介した商品を購入したしだいでした 最初のうどんは送料別で180円 他も1000円前後での購入です カレイの塩焼きは親戚よりいただいた食品サンプルです 面白いでしょう?☆