takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

若干…

体調を崩し昨日は寝て過ごしました

(^_^;)

疲れ過ぎて夜のうちに寝れなかったなもありますが

まぁ、ぬくぬくしながらまったり過ごせたので

リラックスはできました♪

今まで観てなかった映画の特典映像とか

YouTubeで気になる映像を観たりとか

それなりに楽しんでます

少しビタミンが少ないかな??(笑)

後でサラダでも作ろうかしら

先日職場のイベントがありまして

その日もあまり体調が良くなかったので

お弁当持参を諦め

サンドイッチを買っていったんですよ

職種がら

イベント本部にいる必要があり

看護関係の本を読んだり

写真を撮ったりしながら過ごしていたんです

お昼になって他の職員も集合

動くのが少し億劫で他の職員と少し(ほんの1メートル程度です)離れたところでサンドイッチをほおばっていると…

「はい」

??

見上げると利用者の女の子がプレートに乗ったおにぎりやら唐揚げやらを持ってきてくれていました

taka「ありがとう☆でも多いよ。君が食べて」

奥を覗くとご家族の方が"どうぞ"と、ジェスチャーを…

お菓子などをひとつふたつ貰うことはあってもプレートに乗せられたお食事をいただいたのははじめてで恐縮しました

ご家族にお礼を言い、たけのこの里一箱をお返しに女の子にプレゼント

他の職員と離れていたり既製品を食べてたりで寂しそうに見えたのでしょうか

(^_^;)

そうだとしたら反省…

ただ、プレートご飯は申し訳なく感じながらも本当に美味しくいただきました☆

この場を借りて改めてお礼を

m(__)m

Yちゃんならびにご家族の方

本当にありがとうございましたぁ☆

m(__)mm(__)m

ご恩はお仕事でしっかり返させていただきまっす☆☆