takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

むっひょぉぉぉー!

画像

パソコン

直って来たって書いたじゃないですか

また病院に行ったんですよ

いやですね

冷却ファンが回らなかったんですよ

で、修理に…

帰ってきた修理明細を見たら「マザーボードに不具合があり~」

その後キーボードやらデバイスやらチェックしたと記載してありました

チェックの中にファンが無かったので嫌な予感はしたんですが

やっぱ回ってないんですよ

メーカーに問い合わせたら「もう一度メーカー修理します」と

いや

あのさ

ファンが回らないって修理に出したんだからそこをチェックしろよと

おかしいでしょ?

マザーボードなんかしらんよ

不良があったなら直って良かったんですが

直してほしいのはそこじゃないし

風邪で咳が辛いですって病院行って

「あ!おでこ切れてますね!カットバン貼りましょう!」

で、治療終了…みたいな

いや、咳をどうにかしろって思うでしょ?

アホかと

お馬鹿なのかと

プンスカピーでむっひょぉぉぉー!ってなりそうなある日のtakaでした