takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

大分ご無沙汰を

大分ご無沙汰をしておりました

takaでございます

先月

すこぶる体調が悪く…

約一ヶ月にわたり

仕事から帰ってダウン…を、繰り返していました

もうね

洗濯物を干すって言う気力も無いんですよ

帰ってうどんや おじやや おかゆを食べるとそのまま寝てしまう…みたいな

今月に入りようやっと元の体調に戻ってきました

すっかりお忘れでしょうが

前回の(?)夕飯の続き

画像

じゃじゃ~~~~~~~~~ん☆

鳥のから揚げです♪

大好物です☆

毎日でもいけます

多分

前回のうどんは180円

これは…もうちょっとしたはずですが

相場よりはかなり安く購入いたしました

目がハートになりっぱなしです♪