takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

超満員御礼

はちのへアマチュアアーティストフェスティバルVol.3

画像

無事に終了することができました

これは関わってくださった全ての方々が

ご尽力を尽くしてくださったからだと

本当に心から思っています

皆様

ありがとうございましたm(__)m

本日

ラピアにイベントを知って来てくださった方

知らずに来てくださった方

それぞれいらっしゃると思いますが

僕たちの事を見つけてくださった方々全てに

心から感謝申し上げます

募金に協力してくださった皆様

本当に本当にありがとうございます

僕が皆様を楽しませるなんて

おこがましいことは思っていません

昨日

ラピアまで足を運んでくださった…

そしてはちのへアマチュアアーティストフェスティバルを観てくださった皆様のひとつひとつの反応が

僕や関係者を勇気づけ

次のステップに繋いでいきたいと心から思わせていただきました

本当に本当に

皆様に感謝です

ありがとうございましたm(__)m

そして

手作りのクッキーを下さった娘へ

本当にどうもありがとう☆

画像

写メをとり

後で一眼レフで撮影するまで

手をつけられません☆

っていうか

嬉しすぎて食べられないかも…

(笑)

それだけ嬉しかったですヨ♪

心から…

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

画像

Sachi & Boyz Band

撮影:MR.J