takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

買いました♪着きました☆

画像

最近はすっかりゲーム雑誌を購入しなくなったので

あ!だんだん発売だ

あ!もう直ぐ発売だ

あ!!明日発売だ!

的なカウントダウン感が無かったです(笑)

殆ど事前情報なしで昨日を迎えました

今のところ

操作に慣れようと必死です

取り敢えず

カメラの動き

垂直方向はリバースにしました☆

ってか、ネットで見たんですが

飯野 賢治さん、お無くなりになったんですね

まだお若いですよね

一番ゲームをしていた頃の

かなり印象に残るゲームを作っていた方なので

残念です

心からご冥福をお祈りします