takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Sachi&Boyz 「その先に」

FuRyoさんのブログではすでに取り上げられてますが

ken4360pj さんと、いう方が僕らの曲をYoutubeで公開して下さいました♪

ライブが終わって間も無くして

Youtubeにアップしても良いですか?」と

わざわざ話しかけてくださいました

はじめてお会いする方に

そういった反応をしてもらえると

めっちゃ嬉しいです

ken4360pj さん、有難うございます

折角なので

歌詞を公開!

Sachiが約2年を費やし書き上げてくれました

その先に

作詞:sachi 作曲:taka 編曲:sb/sbb

広い草原の彼方を 風が通り過ぎていく

白い雲はゆっくりと流れてく

無邪気にかけ回るあなたと 追いかけてゆく子犬も

いつの日か大きくなるのでしょう

あなたの前に続いてく道はきっと とても長く険しいのでしょうけど

いつか立ち止まってしまった時には まわりを見渡してごらん

きっと その先に

そっと手をつなぐ2人と いつか生まれくる鼓動と

優しさとぬくもりと小さな迷いと

その時に感じていたのは きっと同じ未来で

私たちの物語は続いてく

小さな手がつかもうとしているものは すぐに届くものばかりではないけど

たとえ指先をすり抜けていってしまっても あきらめずに手を伸ばして

きっと 近づくから

いつの日かあなたも 大切な人と出会い

新しい世界を築いていくのでしょう

きっとその先に…

小さな手がつかもうとしているものは すぐに届くものばかりではないけど

たとえ指先をすり抜けていってしまっても あきらめずに手を伸ばして

きっと

あなたの前に続いてく道はきっと とても長く険しいのでしょうけど

いつか立ち止まってしまった時には まわりを見渡してごらん

きっと その先に