takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

さちぼもやりました!歌いました!

そうそう…

忘れてはいけません

Sachi & Boyzも

定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演したんです!!!

9月8日

11:50

虎屋横丁入り口…

画像

(ライブ場所への移動中)

Sachi & Boyz~セットリスト~

1.天上天下唯我独尊~独りよがり~

2.HEAVEN

3.LOVE SONG

4.その先に

5.落陽

6.スタンドバイミー

7.やんぐ・らぶ

直射日光が降り注ぎ

ギターのチューニングが変わるわ

立っているだけで汗が流れてくるわ…

そんな中

50~60人以上の方々が

立ち止まり

手拍子をくださり

僕らの音楽に耳を傾けてくださいました

3歳前後のお子さんも

やんぐ・らぶに合わせて一生懸命手を叩いてくれていました

Sachi & Boyz全員から

「ありがとうございました」

また

いつか

お逢いしましょう