takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

迷いと違和感

今日も定禅寺ようのゲネプロをやりました

今日は…

流石に辛かった(笑)

昨日のライブの疲れを引きずっている感じでした

昨日まで

何となくギターの弾き方や

コーラスワークに迷いがあって

ずっと頭の中に?が周っていたんですが

Mr.Jに撮っていただいたムービーを確認し

ようやく吹っ切る事ができました

その違和感がなんだったのかは分かりませんが

なくなった分

演奏やコーラス

ボーカルに集中できれば良いのかな…と

画像

写真は

2年前の4月

ユルユルです

Sachi & Boyz

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

9月8日演奏してきます!!!