takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ようやく

画像

お休みです

今週、ながかったなぁ

職場でも利用者向けのブログを書いていて

どっちも書いていると

どっちに何を書いたんだったかごっちゃになります(笑)

冷やし中華を作るのに買った中華麺

ラーメン、焼きそば冷やし中華以外って

なんかできないのかなぁってネットで調べたら…

ありました ありました!

しかも大好物☆

ザル中華!

何故か知らないのですが

そして

ふいに「takaって食べ物で何が好きなの?」って、聞かれても

案外自分でも忘れてしまってますが

めっちゃ好きなんですよ♪

つゆの甘じょっぱさ

ネギのシャキシャキ&辛味感

ワサビの風味と辛さ…

そして麺のシコシコ感

もうね

非の打ち所がないっす!(笑)

ふたたまみたま

ペロリといけます

最近は毎日夕御飯はザル中華です☆

好きなものは続いても苦にならない人なので

毎日それを楽しみに帰ります(笑)

画像