takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

疲れたしだるいんですが…

画像

Sachi & Boyz Band

そして

Sachi & Boyzのリハをしてきました

疲れたんですが

やはり楽しかったのでかなり高揚している様で

眠れません(笑)

heavenに入れてくださった44さんのカッチョいいギターリフとか

タイトでパワフルなKさんのドラムとか

気付くとノリノリで体を揺らしベースを弾いてくださるsueさんとか

時にメロディー、時に和音で全体を支えるキーボードのmacさんとか

やたらテンションの高いFuRyoさんとか(笑)

透明な声で全体をまとめるSachiとか

こんだけ違う個性が集まってひとつのものができるんだ…みたいな

オリジナルもカバーも

繰り返せば繰り返すほどに

Sachi & Boyz Bandっぽいアレンジになって

本当に面白い☆

Sachi & Boyzも

新曲を入れて

頑張りますですよ♪