takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふれコンも終了したんでした(^^;

なんだか遠い昔の気もしますが 確かに歌いました 叫びました 呑みました(笑) ってなわけではしかみふれあいコンサートのご報告です
画像
ゆらゆら 大吉さん率いる三人組です タイトなカホンとパワフルなギター、そして繊細なバイオリンが織り成す世界は最高です☆
画像
画像
続いてサーモン&ガーリック:ランチのお三方 この三人はハーモニーも楽器のバランスも最高です☆
画像
画像
最後にSachi & Boyz Band ~セットリスト~ ルージュの伝言 その先に Knockin'on The Hill ひとり咲き Heaven 愛と風のように 歩きましょう ロコモーション enc.スタンドバイミー 今回はtakaまつりなるイベントで(?)やたら歌わせていただいたんですが 声が出ず(ToT) めっちゃ体力を使いましたよー(^^; 悔しいし沢山間違えたんですが 楽しかったです 久々のバンドでした♪ そして なんと44さんが応援に来てくださったんです♪ それでもテンションMAXだったのかも知れません(笑) 呑みも全てのユニットから参加者がおり、11人での楽しい時間を過ごすことができました 誕生日ショック(?)もありましたしね(笑) あんなことって、あるんだなーと 内輪ネタでした m(__)m