takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ピーマンの様子2

画像

Sachi & Boyz

何だかかなり久々なSachi & Boyzな気がしました

仕事の都合でリハも一度だけでした

不安は大きかったですが、やりはじめると楽しかったです♪

Sachi & Boyz

 ~セットリスト~

 やんぐ・らぶ

 天上天下唯我独尊~独りよがり

 なごり雪

 knockin' on the hill

 その先に

 落陽

 heaven

新曲が2曲

内1曲はオリジナルでした

わりと余裕がなく、必死に演奏&歌いました

(^^;

最後のheavenを始めたときに既にいらっしゃっていた様ですが…

44さんが応援に駆けつけてくださっていて

演奏が終わって、44さんを発見し

歌っている最中よりもテンションが上がってしまいました(笑)

現在、仕事の都合でSachi & Boyz Bandを休暇中の44さん

もう少しで復帰できそうとのことです☆

早く7人でやりたい…

(*^^*)