takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

めっちゃ楽しかったですよ~☆

画像

やぐら横丁ストリートライブ、終了しました☆

いやー楽しかった♪

天気もよく

暑すぎず

決して寒くもなく

オーディエンスも沢山いて

本当に気持ちのいいライブでした☆

声が裏返らなくて良かった(笑)

Sachi & Boyz Band

セットリスト

ルージュの伝言

その先に

ひとり咲き

スタンドバイミー

ロコモーション

ケンとメリー~愛と風のように~

今回はオリジナル一曲でしたが

なんでしょ

セットリストに感情移入しまくりで

終始ノリノリのイケイケ(死語)でした(笑)

感情移入し過ぎて泣きそうでした(笑)

今回はひとり咲きのメインをとらせてもらったんですが…

実は当日朝まで声がでなくて苦しんでいました

(^-^;

しかし

本番ではわりと声をはれて

最後のブレイクの所でちょっとしたお遊びもできました(笑)

野外は良いですね!

また楽しみたいです♪

PAのカツロウさん

お疲れさまでした~☆

画像
画像