takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

千樹庵

画像

友人と千樹庵と、いう店に行ってきました

以前も行こうとはしていた店でしたが

日曜日がお休みで、その時はフラレてしまいました

(^-^;

久々に平日が休みだったので

元々ランチにいく予定だった友人と千樹庵へ行くことに☆

様々なメニューから選んでオーダーするのではなく

ランチの料理は決まっており

席につくと自動的に人数分のお膳が運ばれてきます☆

上の写真の様なお洒落なお膳が出てきて

800円でした!

別料金でコーヒーや三種類のケーキがありました

五穀米をはじめ

様々な味付けの野菜を食べていると

結構な満腹感になります☆

味は薄味で飽きません

どの料理も美味しかったですよ♪