takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

こんな季節に風邪なのよぉ~

なんとか治りかけです

風邪を貰ってしまいまして…

昨日、Sachi & Boyz Bandのリハだったんですが

ダウンしてました

(^^;

ってか、昨日がピークだったっぽいです

しかもそんな日に限って女性からのお誘いもあり…

そういえば…この間も都合が悪いときに誘われたなぁ…

と、思いながらも

「今日はリハです」

と、メールを返信

リハ終わりでケータイを見たら「何時に終わるの?」と、メールが来ていました

丁度温かい食事をしてから帰ろうと思っていたのでその旨をメールすると

今度は着信が

友「おわったのー?」

taka「終わりましたよぉ」

友「今どこ?」

taka「だからスタジオですって」

友「はーいまってまーす」

随分とテンションが高いなぁ…と、思いながら

サクッと合流

しかし一人は潰れる寸前

もう一人はシラフ

僕を呼んでた方は前者です

ラーメンに…

特別に生姜を入れてもらい

それを食べながら

シラフの女性とお話

僕に電話をした方はほとんど眠りのふちに…

何故呼んだ?(笑)

ラーメンを食べ終わるか終わらない内に「早く帰って寝ましょう」と諭し

でも、せめて食べ終わるのは待って…と、お願いし

居酒屋で

烏龍茶とラーメンを食べ

帰宅しました

それが良かったのか

練習前にした点滴が良かったのか

朝には熱は下がったみたいで

身体は楽になってました☆

あとは

咳と痰と鼻水…

週末は

またーりおやすみタイムで過ごします♪