takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

一歩の重みとは

画像

取り敢えずおめでとう

苦難があった分の幸せがあるといいね

なんとなく

ようやっと一歩が進めて

人によって

一歩は違うのでしょうけど

とにかく今日は彼の一歩におめでとう

僕の一歩はようやっと踏み出した感じです

助けてもらいながら

本当にようやっと

ベクトルは違いますが

前に進むという意味では同じかな…と

過去を捨てずに

愛してあげないと…

大人だから

ではなく

せめてそうしないと保てないから…

なんですが

クールなら楽なんでしょうが

そうなるときっと僕ではない

面倒な生き方だなぁ…と

違った

今一番言いたいことは

いも

死ぬまで必死に生きて

命を終える瞬間まで

理解者を全力で幸せにするように努力しなさい

写真

すんません

ハッキリ写っていないものをあえて選びました

(^^;

彼のせいで

進めた人生

彼のせいで

進んでしまった人生

何がよかったのかは結果論でしかないですが

後悔はありませんよ

死ぬまで楽しく幸せに生きろ!

画像