takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

購入!

画像

今までのUSBメモリが寿命っぽいので、新たに購入しました!

しかし…

安くなりましたね~

16GBで、2,000円でお釣りが来るんですもん☆

永久保障らしいです

なにがかは、調べてないのでよくわかりませんが(^^;

これでまた何年かは大丈夫だな☆

これとは別なんですが…

かなりお高い買い物もしてきました

MTR一台、パワードスピーカー二台、スピーカースタンド二台、ギターアンプ二台、ベースアンプ一台

別なところでマイク八本、マイクスタンド八本、XLRのケーブル八本…

まぁ、搬入はまだ先ですけどね☆

さてさて、何に使うのやら(笑)