takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

A7サチボこんなんでした☆

画像

ミスターJがビデオを撮り、DVDにして下さいました☆

なるほど

客席からはこう見えていたのか♪

個人的には…本当は44さんが真ん中になって欲しかったんですが…

あっさり44さんに却下されちゃいました

ただ、考えてみたら、やんぐ・らぶの静かになる所…

モニターが聴こえない時対策でSachiの近くに行って弾くようにしているんですが、それができたのは真ん中だったからかな

(^_^;)

ステージ上ではハモり等が解りにくかったんですが、こうして撮っていただいたのを見ると まる解りですね(笑)

ルージュの伝言 と、 やさしさに包まれたなら

ツインボーカル、予想以上に良いですね♪

ツインになると、パワーが出ると思ってはいましたが、ここまで格好良くなるとは☆

Sachiとmisatoの 声質が違うんですが、それが上手く混じり合ってる感じでした

これは、これから面白くなりそうですね♪