takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

おぅおぅ…

嬉しいのですが、何だか来月までの予定がバシバシと入っていきます

(^_^;)

飲みやら デートやら …

完全に社会復帰したら自由に遊べなくなりそうなので、今のうちに☆

飲みといえば…

先日 Sachi&Boyz新年会で…

疲れもあったのか、具合が悪くなる程飲み…

いやー

お三人様には大変ご迷惑をおかけしました

m(__)m

もう

謝るしかない程に

m(__)m

でも、記憶はしっかりしてます

寝落ちした所は覚えてませんが…

ああいう時って、ただ眠いだけじゃないんですよね

あ、僕の場合なのかな?

返事をしたり、動いたりするのも具合が悪い…

なので ○○だよ って、言われても

分かってるんですが

兎に角、返事すらしたくないんですよ

いやー…

本当にすいませんでした

m(__)m

帰った後

寝る前に 冷静に分析して

塩を舐めながら水を飲んだのだけは偉いでしょ?(笑)