takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

歌い初め終了

画像

行ってきました岩手県

歌ってきました沼宮内

食べてきましたキャベツソフト

今年はシャウトしてくださる方が行けなかったので 少し静か目な演奏でしたが…

2日間の練習とは思えない完成度で楽しんできました!(自画自賛)

Sachi & Boy

~セットリスト~

1.竹田の子守唄

2.歩きましょう

3.亜麻色の髪の乙女

4.あの鐘を鳴らすのはあなた

5.時の流れに身をまかせ

アンコール

翼をください

年末に メンバー全員がダウン(全員って言っても二人だけど)

声出しも十分できなかったのですが…

それでも楽しんで…

精一杯演奏してきました

あの鐘を~の トップの音でどうしても安定させれず裏返ってしまいましたが…

気持ち と 想い を

精一杯込めて歌いました♪

毎年 家族のように受け入れてくださる皆様

ありがとうございました

m(__)m