takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

A7終わっちゃいました

叶うなら…

朝方まで呑んで共有したかった…(笑)

FuRyoさんのパワフルなシャウト

44さんの繊細な音色

Sachiの軟らかくも的確なメロディー

misatoの力強くも繊細な旋律

で、

間違いだらけのおいらですわ

(ToT)

もう 言い訳はせんですばい!

楽しかったですばい!

あの すんばらすぃーメンバーの中で演奏させていただけたことが嬉しくて嬉しくて

(^人^)

実は朝昼夜関係なく

咳がで続け 歌えるか不安だったんですが

スゲーよ 漢方90番95番!

職場の方々にも

「全然違うね」

って、言われるほどに減少しました☆

本番前にもしっかり内服し…

声が力強く出ない場所もあったんですが

必死に歌ってきましたよ!

終わったら汗だくでした

(^^;

参加者には知っている方も多く

オーディエンスとしても楽しんできました

あとは…

皆で呑めれば言うことなしでした(ToT)

呑みたかったーーー

(T-T)

帰りたくなかったーー

(;o;)

Sachi & Boyz ふゅーちゃりんぐmisatoあんど44(仮)

1.ルージュの伝言

2.やさしさに包まれたなら

3.手をつなごう

4.落陽

5.翼をください

6.やんぐ・らぶ

次は フラットでのライブ

Sachi & Boyz Bandは赤組での出場

おさげとかスカートとか…

僕もした方がいいっすか?