takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

流石に少しキツイ…

またドラム と パソコンモニターとをにらめっこ

叩いては聞き

聞いては手直しし

手直ししては聞き直し

また次のフレーズを叩く…

テンプレートがあればそれを使って

再度聞き…

それでも今回はかなりez drummerに助けられてます

一度終わったと思っただけに少しキツイ…

まぁ、楽しむため!

なんて言い聞かせてた所に一通のメール…

まるで長い間僕を見てきたような内容と 思いもよらぬ言葉

ビックリすると同時に簡単に心が溶けてしまいました

肩の荷が降りたと 言うのかな?

本当に救われました

ありがとうございました