takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

うだうだまったりな休日

喫茶ピーマンユルユルライブ

そして

はしかみふれあいコンサート

連チャンライブが終了しました

ピーマンの感想を一言で言うと

「寒いが楽しい」(あれ?二言だ)

ふれコンを一言で言うと

「あんなに緊張したのはじめてだけど楽しい」(あれ?文章だ)

ピーマンはソロで二曲

それからSachi & Boyzで五曲

Sachi & Boyzの活動は本当に久々だったんですが

あの三人が揃うと妙な安心感と温かさがありますね

純粋に音楽を楽しんじゃいました

写真などを含めた報告はいずれ…

ふれコンはですね

もう、ライブでこんなに緊張したのはどんだけ振りかと 思うほどにテンパりました

(^^;

打ち込んだドラムに合わせなければならないというプレッシャー

曲によってセッティングを変えなければならないプレッシャー

初のキーボードのプレッシャー

PAに関する不安

もう、挙げたらきりがない

それでも

楽しんだのは間違いないです

バンドの皆さんに支えてもらって楽しんだな~

打ち上げのお酒も進む進む(笑)

あっという間に過ぎた二日間でした

反動で今日は1日うだうだまったりな過ごし方をしています☆