takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

銀行の職員

野暮用で銀行に行ってきました

数日前にも別な用事で行ってきたんですがね

数日前に対応してくれたのはおばさんで 何から何まで事務的な態度

まぁ、銀行なんかそんなもんやろうって 納得していたんですが

今回対応してくれた方は若くて、綺麗な方

まぁ、お金払えれば良いので、綺麗でもそうでなくても良いのですが

接客がすんばらすぃ~ かったんですよ

素晴らしい を、通り越して すんばらすぃ~!

対応してくれている3~4分の間、処理毎に「お待たせしてすいません」って、4~5回言われ

事務処理をしている最中も雑談交じりに笑顔あり

なんだ、銀行の職員もこんな接客できんじゃん!って、上から目線で見直したtaka(偉そう)

次からも同じ所行こ~っと☆