takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

マッサージ初体験

画像

知らない人に身体を触られるのが好きではなく、今まで全くやったことがありませんでした

しかし、どうしても腰が痛い

ホテルのテーブルにはマッサージのお知らせ

悩みな悩んで1日目はスルー

翌日

痛みは取れず

30分位悩み決断

よし!

お願いしてみるか

ホテルのフロントにお願いすると30分程で先生到着

足からマッサージを開始

脛、腿の辺りから 腰が痛い痛い

かなり手加減してやってくださったそうですが…

どうも僕の場合左の腰がコリまくりとのこと

なんぼ押してもらっても痛いこと痛いこと…

その内背中から肩へ…

そして新な発見

「お客さん、肩の方が凄いです」

肩は右側の方が凄いみたいで

「指が全然入って行きません ガチガチですね」

とのこと

肩はあまり自覚が無かったんですが

もうね

腰なんかどうでもいい位に痛い

そして所々もちょこい

マッサージ師さん曰く もちょこいのはコリの最大級なんだとか

知らんかった(^^;

60分やっていただいたんですが、俺何回「痛い」って言ったんだろう(笑)

マッサージ師さん曰く全身ガチガチとのこと

あまり自覚は無いんだけどなぁ…

60分って 長いようで 受ける側からしたら割と直ぐで

それでも足も手もポカポカ

肩も少し楽になりました♪

本命の腰は…

やや改善位かな?

はじめてでしたが…

ハマりそう…?