takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

10月21日 は…

10月21日(金)は

喫茶ピーマンユルユルライブです

久々なSachi & Boyz 3人での演奏です

最近、バンドにかかりっきりなSachi & Boyzですが、現在、新曲をやるために頑張っております♪

詞がね~

時間かかるんですよね~

デモ音源を作った段階で、仮の歌詞で歌うんですが、、「ラララ」だと気持ちが萎えてくるんです

で、スキャット(?)で歌うんですが、それがたまたま英語に聞こえて意味を持つ事があるんですね

そうするとそれをテーマにして書くこともあります

勿論逆にテーマに縛られるのが辛いこともあります

デモですから考えて歌ってないので当然です

まぁ、Sachi&Boyzでは来年の初め

Sachi & Boyz Bandでは来年夏位を目指し、ぼちぼちやっていきまっす

喫茶ピーマン YuRuYuRu LIVE

2011.10.21

開演 20:00

出演

 ☆ヲタクなtakaboh&Furyo☆

  ~ヲタクのタクは吉田拓郎

 Sachi & Boyz

 and

 お集まりいただいたみなさん♪