takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふれコン終了

ふれコン終了しました

今回はステージに一工夫

花道を作成

ひょんな事から試したステージでしたが

案外良かったですよ♪

大吉さん

画像


河島 英五のカバーを披露

熱く

力強く

歌い上げていました☆

奥様と娘さんふたりも応援に来ていて

楽しそうに聴いていました

大蔵Kさん

画像


小椋佳のカバーを中心に演奏

2本のギターを持ち替えながら

そして 自分の分身のバッキングを従えながら

甘い声で歌い上げていました

Sachi&Boyz Band

 ~Set List~

1.ロック・アラウンド・ザ・クロック

2.ルージュの伝言

3.蒼い星屑

4.真っ赤な太陽

5.オーキャロル

6.ダイアナ

7.落陽

8.翼をください

9.その先に

10.やんぐ・らぶ

…凄いな

このセットリスト

洋楽あり 邦楽あり

オールディーズあり ポップスあり

カバーあり オリジナルあり…

そしてまたもやボーカルは皆で☆

(ごめんなさい Kさんのだけボーカルなかったんですよね)

今回はプレイヤーとしてはミスを連発(汗)

オリジナルすらコードを見失う始末

本当にごめんなさい

ステージングに関して…

可能な限りボーカルをとる方は前に出て…の意図はありましたが

シールドの長さや フットスイッチの関係で

全員が中央の花道近くで歌えませんでしたが

ただ、実験的なステージとして良い経験になりました

良いところを残し

改善するところをどうしたら良いか

のんびり考えていきまっす

一番花道を活用できたのは…

FuRyoさんかな?(笑)

ミラーボールな感じで

花道でノリノリ みたいな

おそらく 次回はもっと派手なステージとなると思いますので

興味がある方は是非開場へ!!!