takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

すんげ---

これすんげ---☆

ASUKANET:空中映像結像技術

http://youtu.be/BPvr8QYfKpk

NEW ACCESSORIES FOR IPHONE 5 3D HOLOGRAM

http://youtu.be/RuEiFb7P6Fg

上のは分かりづらいですが、空中に映像を投影できるのってSFな感じします

制度のいいセンサーがあれば、空中投影した映像をタッチして操作できたりして☆

http://aerialimaging.tv/aip_2d_genri.html←ASUKANETのHPの原理・解説

下のは擬似3Dですが、これは盲点って感じで♪

レイヤーさえ増やせばどんどん3Dに近い様に見えていくんでしょうが、実写映像は加工が大変そうですね

あと、視聴している時の姿がマヌk…

い…いや、なんでもないです

で、ですね

これがまぢすんごいんですよ

初音ミク】3D映像のミクがテーブルから飛び出して踊るよ【fVisiOn】

http://youtu.be/u1E_LgLaiRE

スターウォーズじゃん!

オビワンとか映ったら会話できそうじゃん!

これは本当の意味での3Dですね

課題は映像内にあった通りでしょうけど、ダースベーダー映るには十分な…あ、違うか