takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

キャンベル

画像

大佐でしたっけ?(何の話だ)

スーパーで衝動買いしました

みずみずしくてお酒のおつまみにはなりませんでした(当たり前)

久し振りにフルーツ食べましたが 良いっすね~♪

美味しかったっす♪

美味しかったで思い出しましたが、この間のストリートライブで大吉さんの美人奥様におにぎりをいただきました☆

めっちゃ美味しかったです♪

おにぎりなんて自分で作んないですからね~

おにぎりって凄い機能的な食べ物ですよね

主食と副食を同時に食べることができて、さらに片手でOKなんですよ☆

大佐も大好きって言ってました

何の話だ