takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

YuRuYuRu Live終了っす

すっかり遅くなっちゃいました

Sachi&Boyz プロデュースYuRuYuRu Live終了いたしました♪

今回Sachiが仕事で参加できず、IGADOWAで出演

IGADOWA セットリスト

 1.コットンフィールズ

 2.その先に

 3.天上天下唯我独尊~独りよがり~

 4.かまきり

 5.落陽

 6.やんぐ・らぶ

Furyoさん、takaそれぞれソロも演奏しました

Furyoさんは70年代フォークを

僕はオリジナル曲の 景色 と 木漏れ日を頼りに を演奏

現在オリジナルを作り直す作業をしているんですが、その中で生まれた編曲を持って行き、それに合わせて歌ったんですが…

まだまだ精進が足りないと実感しましたが、良い経験になりました

演奏者も沢山来てくださいました♪

tokabohさん、Fさん、Sさん、Macさん、イッシー&バッシーさん、そしてアンナ&ジョーのお二人

さらにさらに 今まで大吉さんと一緒に演奏していたYukaさんがソロデビュー

takabohさんはやさしい声とギターで聴かせていました

いつも新しい楽曲を演奏され、音楽の知識の広さとギターテクニックに聴き惚れています

FさんはトロンボーンでSさんやアンナ&ジョーのお二方とコラボレーション☆

トロンボーンってあんなにやわらかい音もなるんですね~♪

ボサノバとジャズのギターに合わせしっとり聴かせて下さいました

SさんはFさんのトロンボーンに合わせてジャズしてました☆

コラボレーションの後はソロでも演奏

この方のギターはリズムとカッティングがかっこいいんですよ

いっつもじ~~~~っとギターを見てしまいます(笑)

Macさんは大蔵Kとして小椋佳の楽曲の演奏

あんま~~い良い声に聴き惚れます

アンナ&ジョーのお二方はFさんとのコラボレーションの為に急遽マスターに呼び出されていました(笑)

急に演奏するように言われていましたが、快くボッサしていました

コラボも素晴らしかったですが、ジョーさんのポルトガル語とアンナさんの英語が合わさった「smile」が最高でした

イッシー&バッシーさんはギターもボーカルも最高ですね~

MCも面白いですしね

本当に沢山の方に支えられYuRuYuRu Liveを成功させることができました

本当にありがとうございました

また、場所を提供してくださるピーマンマスター、いつもPAを引き受けてくださるKatsurouさん、ありがとうございました♪

そして

一切写真を取り忘れてすっかり他の方の演奏を楽しんでいたオイラのバカバカ!(笑)