takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

仕事…そしてライブ終了

画像

終了しました☆

どちらも大きな問題無く☆

やぐら横丁でのライブは、ピーマンの前の公道が歩行者天国となっていて、その公道の上にドラムやアンプをセッティング…

道路のど真ん中で演奏をさせてもらいました♪

ライブ、足を止めて聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました

)^o^(

暑くもなく寒くもなく、しかも野外であんなに大きな音を出せるなんて…

幸せです

だって、道路で大きい音を出したり大声で歌ったりしてたら…普通怒られますよ(笑)

「こら~!」って

(笑)

Sachi&Boyz Band

~SetList~

ルージュの伝言

・ふたりの愛ランド

たどり着いたらいつも雨降り

・落陽

・かまきり

・シスターゴールデンヘアー

・スタンドバイミー

・やんぐ・らぶ

・ロコモーション

Encore

私の青空

思いがけないアンコールもありがとうございました☆

本当に想定していなかったんで、何ができるか思い出してひねりだして…

最後まで手拍子や身体を動かして聴いてくださった皆さんに本当に本当に感謝です

Sachi&Boyz Band、次回は31日

八戸市公会堂のロビーコンサートです

18:00開場

18:30開演

入場は無料です

ぜひぜひご来場ください♪