takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

最後の夜勤

今の病院で最後の夜勤です(現在休憩中)

最後の日勤もあと少しで訪れます

思ったよりも有休をとらせてもらえたのは大きかったです

冬~春、本当に調子悪かったので…

少ししたらまたイベントの準備でバタバタしなければならないんですが

今はちょっとだけ落ち着いたので 一生懸命体調を整えています

夜勤が無くなれば体調管理も少ししやすいでしょう … きっと

唐突ですが

この間家で倒れました

原因不明

突然お腹が痛くなってトイレに行ったんですよ

用を足そうと座った瞬間…

痛みがお腹の中を伝って背中まで…

トイレの壁にもたれて 動けなくなりました

本気で救急車も考えましたが

10分程で痛みが引きだし

何とかトイレを脱出

はいつくばったまま布団まで行き

暫く横になってました

1時間くらいで痛みは完全に無くなったんですが…

あれは何だったのかな?

(^-^;

身体は大事に!