takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

あだだだだだ…

足の付け根と右腕(特に前腕)が痛いっす

ライターを点けれないんですよ

上手く力が入らなくて

原因は…

ボーリング

確か学生時代が最後だったので、8年くらいはやってないのでは…?

昨日、バースデーお食事会に参加をしまして

そこでボーリングしたんですよね

たった2ゲームなのに あちこちが筋肉痛です

よっぽど 泳いでいた方が筋肉痛も無いっす

これって多分

水泳の方は「コツ」を掴んでいるため無駄な力が入らないのに対し

ボーリングは「コツ」を知らないためあちこち力んで…ってことなのではと自己解釈

ってか

はじめて100を切ったスコアで軽くショックでした

ガ━(゜Д゜;)━ン

あんなにストライク取っても100って切れるんだ~

みたいな

ゴルフなら良いスコアなんでしょうけど…

水泳の方もFu-Ryoさんの水中ウォークに刺激されてやりはじめたばかりなんですが…

考えてみたら中学校出てから「泳ぐ」ってしてないんですよね

っていうか 子供でもいない限り社会人になってからプールってあまりいかないじゃないですか

今の所その 日常的でない 感じがまた良いんですよね~

今日は同僚のバースデー☆

おめでと~(*^▽^)/

いつもお世話になっている方で

メールを送ったら思いのほか喜んでくださり

逆にこちらが嬉しくなったりしながら

ふと動こうとすると「痛たたたた…」みたいな

(笑)

お二人とも

HAPPY BIRTHDAY☆

…痛たたたた…

(^-^;