takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

電気ビリビリ~

背中の重さ、息苦しさがあり再度整形を受信

初体験でした(////)

(きゃっ☆)

正座して痺れているのが「ビリビリする」とか、肘をぶつけて「電気来た」とか

まさにそんな感じなんですね☆

本当に初めて知りました

でっかい吸盤みたいなのを痛いところに貼付けて、ビリビリ~

しかもあれってリズムもあるんですね

ビリビリビリビリ…ビッビッビッビ…ビ~ビッビ~

みたいな

看護師「何処が痛いですか~?」

taka「肩甲骨の下辺りが…」

っていうやりとりをした直後、僕のトランクスをずらし、腰に吸盤を貼付けようとしたのにはビックリしましたが…

やってる最中は 吸盤を付けた背中が痺れている感じ

やった直後はあまり効果を感じることができず…

しかし!

1時間程経ったとき、背中の違和感が薄れているのに気が付きました

電気ってすごぉい☆