takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

こんな時間かぁ

パタパタしてたらこんな時間になっちゃいました

(^-^;

ひと段落つくものと

これから忙しくなるものと

ひとつふたつじゃなく

もっと沢山ごちゃまぜなので

何となくいつまでも忙しない…

これでも頑張ってるつもりなんですけどね

色々な迷いというか 戸惑いというか 苦しみというか

その中でもNo.1を捨てる決意ができたことは大きいと思います

代わりに大変になる事も なる人もいる訳ですが

なる人にはごめんなさい と

なる事にはマイペースでがんばるぞ と

その中で

少し意外 かつ 嬉しい事は

理由も知らずに頭ごなしに否定する人は数人で

それ以上に 理解をしようとしてくれた人が多かった事

本当にありがたいです

ありがとうございます

m(__)m

否定する方々

僕の人生はあなたの人生ではないので

どうぞお気遣いなく

ただ

僕を否定する理由は

あなたを否定する理由になれる事を知っていただけるとありがたい

価値観

狭くないか振り返って下さい

だらだら書きましたが

一番書きたいのは

自覚があってもなくても

僕を支えて下さる方々への感謝

ありがとうございます

m(__)m