takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ようやくパッチ

FallOut new vegas

ようやっとパッチが配信されたみたいですね

夜中…ってか朝方にゲームしてて、突然XboxLiveの接続が切れたんですよね

一度やめた後起動しなおしたらアップデートできるって言うのでアップデートしました

ゲームの方の公式ホームページではまだ発表してなかったので、(発売元のホームページでは発表してました)ビックリしました

良ければ具体的にどんなパッチを当てたのか、どんなバグの修正がなされたのか知りたいですね☆

発売一ヶ月以上は経ちましたが、頑張った方でしょう

お疲れ様でした☆