takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久々に床屋

画像

久々に床屋で散髪をしました

最近はセルフが多かったんですが、最近忙しくてあんまり自分でやりたくなかったんです

最近湊高台にできた「匠」なる理容・美容室へGo

因みに僕が床屋が嫌な理由が

1 お金を払った割に時間がかかる

2 話し掛けられるのがウザい

1500円位ならいつもの時間で我慢するかなっていう軽い気持ちで入ったんですよね

そしたら

席は全部埋まってたんですが(待っている人はいない)待ち時間を合わせても30分で顔剃り・シャンプー・支払いまで終了

個人的には余計な会話が無いのもGOOD!!

しかもオープン記念で1260円で粗品付きでした♪

30日までオープン記念をやっているそうなんで、お近くの方はいってみては!?!?!?