takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

明日は!

画像

いよいよ明日は定禅寺ストリートジャズフェスティバル1日目!

そして15時からは元ユニバースホテル前でSachi&Boyzの演奏があります!!

家族や友人が応援に駆け付けてくれるそうで、逆にそれで緊張しそうです

(^-^;

実は今まだ実感がありません

明日になったらジワジワ沸いて来るんでしょうか☆

楽しくやってきます!!

※写真は定禅寺ストリートジャズフェスティバルとは全く関係ありません

シャアカップヌードルで、シャア専用ズゴックが付いていたのでつい…

ガンダム占いでシャア専用ズゴックだったんですよ

団体行動には向かないらしいです

(^-^;

3倍辛いらしいですが、残念ながらあまり好きそうな味ではないので、ビックリマンチョコ並に、ヌードルは他の方に食べてもらいます

そういえばビックリマンチョコが流行った時、シールに全く興味が無くて、チョコを捨てる…なんてニュースを耳にする度「勿体ない…捨てるならシールだろ」って思ってました(笑)

えーと…定禅寺、頑張ります!