takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Sachi&Boyz 終了!

画像 Sachi&Boyz 定禅寺ストリートジャズフェスティバルでの出演終了いたしました!!!! めっさ楽しかったです 気持ち良かったです 叶うならもっともっと楽しみたかった PAの方、ボランティアの方々、そして雨にも関わらず足を止めて聴いてくれた皆様、本当にありがとうございました m(__)m 八戸から応援に来てくださったMacさんご夫妻 アリキチご夫妻 いつもピーマンですんごいギターを弾いているSさんとそのご家族の皆様 看護学校の同級生のSさん 定禅寺の打ち合わせに来れなかった際に代わりに打ち合わせに出てくださったKちゃんとそのご家族の皆様 Fu-Ryoさんの同級生で横浜から応援に来てくださったZさん そして一昨年も定禅寺ストリートジャズフェスティバル出場を心から喜んで下さったFu-Ryoさんのお兄様ご夫妻… Sachi&Boyzは、本当に沢山の方々に愛されて育っていると思います 本当に有難うございます 詳細なレポはあ・と・で
画像
画像
画像