takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Sachi&Boyz Band

画像

夏祭り、Sachi&Boyz Bandも楽しくやりきりました!

PAが落ちそうになるトラブるがありました…

シンクバンドさんやお客様にはご迷惑をおかけしました

申し訳ありません

m(__)m

また、メール投稿をしたと思い、しっかり保存したまま放置していました

(;^_^A

~Set List~

1.ビーナス

2.ルージュの伝言

3.二人の愛ランド

4.落陽

5.天上天下唯我独尊

6.ダイアナ

7.ツイスト&シャウト

8.ジョニーBグッド

9.やんぐ・らぶ

10.ロコモーション

Encore

落陽

野外は色々ありますが、めちゃくちゃ楽しかったですよ

ステージに立った時…

陽射しが強くて強くて…

立っているだけで汗が噴き出してくる…

すっかり焼けました☆

来年もやりたいですね☆

画像
画像