takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

taka 30にして泣く

周りの皆さんは知ってらっしゃると思うんですが 差し歯が脱着可能だったんですよ 先日の飲み会で飲み込んでしまったのかと焦ったり 食事中に間違って噛んでしまったり… まだ無いですけど真剣に愛の歌を歌っている最中に飛んでいっても嫌だし そりゃぁ「燃え上がる恋の炎」も消えちゃうわけですよ(byやんぐ・らぶ) で、先日嫌々歯科に行きました 差し歯自体を作り直す事になったんですが 型をね、取るわけですよ あのねるねるねるねみたいな…ポリグリップみたいな「ぐにゅ!」っとしたのを歯にそって大量に当てられ… 嘔吐反射の強い僕には結構な拷問 必死にこらえながらとにかく時間が経つのを待つばかり 綺麗な歯科助手さんが「大丈夫ですか?身体起こしますか?」って聞いてくれるんですが… こっちはプルプル震えながら頭を横に振るのが精一杯 気持ちはありがたいんですが、もう動くのすら厳しい… 永遠にも思える数分を過ごしようやく開放 …あれ?差し歯は上だけど今とった歯型は下だったな… はい 2回戦突入決定! 終わった頃には涙目… いや~ 30になって歯医者で泣くとは思わなかったです はちのへアマチュアアーティストフェスティバル(HAAF) 7月18日開催!!! 場所:白山台東奥ホール 開場:14:00 開演:14:30 入場無料! ※八戸のアマチュアのアーティストが集まり、ひとつのステージでチャリティーイベントを行います 出演者がそれぞれ募金をし、全ての収益を八戸の福祉施設に寄付しようと考えております モダンダンスありストリートダンスありクラシックあり洋楽ありロックあり… 八戸で活躍するアーティストのパフォーマンスを是非見に来て下さい Sachi&Boyz 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 参加決定!!