takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

2年前の新曲完成

2年前に定禅寺に行った際に「こんな曲が必要だ」と、帰って来て直ぐに作った曲

女帝へ作詞を依頼したまま2年間宙ぶらりんになってましたが、「“まだできない”もいいかげんにしろ」の 発言で急ピッチで作詞を再開(だったらはじめからやりなさい#)

yukaPの協力もあり、先日無事に完成をしました☆

曲に関しての評判も周囲には上々♪

珍しく計算して作ってますからね~この曲は☆

今は割と使うようになりましたが、当時曲を作るときにあまり使わなかったsus4とかadd9とかガンガン入っています

今だって使わないm7(11)とか…

しかもアコースティックでもバンドでもできることを想定しています

バンドだときっと代表曲になり得ますよ☆

楽しみです

Sachi&Boyz

20th 定禅寺ストリートジャスフェスティバル 参加決定!