takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

不本意

お遊びブログでお伝えしている様に、写真がいっぱいあります 今、写真ってあまり現物が無いですよね たいがいがデジタル化されてケータイの中に入っていたりデジタルフォトフレームの中に入っていたり… 写メをわざわざプリントアウトしないじゃないですか それを一生懸命しているわけですよ ブログへのアップの為に友人に写メを送ってもらったり体験談を聞いたり… なんかね 僕 そんなにこの写真いらない…みたいな 分かる人にしか分からないネタでスイマセン もし万が一物好きで見たい方がいらっしゃいましたら連絡を下さい はちのへアマチュアアーティストフェスティバル(HAAF) 7月18日開催!!! 場所:白山台東奥ホール 開場:14:00 開演:14:30 入場無料! ※八戸のアマチュアのアーティストが集まり、ひとつのステージでチャリティーイベントを行います 出演者がそれぞれ募金をし、全ての収益を八戸の福祉施設に寄付しようと考えております モダンダンスありストリートダンスありクラシックあり洋楽ありロックあり… 八戸で活躍するアーティストのパフォーマンスを是非見に来て下さい Sachi&Boyz 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 参加決定!!