takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

縁や真実や心の中の大切なモノ

お遊びブログを最近はじめまして

そちらでも書いたんですが…

縁って凄いですね

例えば…先輩の娘さんの学校に講師に行っている方に、その事を知らずにイベント参加のお願いをしようとしていたり(間接的な係わりはあったが、様々な情報を突き詰めていったら発覚)、その旦那さんがFu-Ryo氏の知り合いだったり

最近知り合った後輩が昔~々に出した僕のCDを持っていたり(しかも作品に僕が係わっている認識は無し)、しかも共通の知り合いがいたり…

必然とか運命なんて言葉は嫌い何ですが、こんなに続くと信じたくなります

狭い中で知り合った娘に、周囲の根拠の無い誤解を否定して貰ったり、落ちていた中、内容は違っても友人の些細なメールに励まされたり…

僕は周りの仲間に生かされているって感じます

本当に皆有難う

有難うございます

m(__)m

誤解を恐れずに言えば

こんな性格なので、わりと敵が多いんですよ

集団の中に居なくても平気なタイプですし

たまに友人に申し訳ないって気持ちになるんですね

こんな僕で御免よって

でも簡単に笑い飛ばすんですよね

本当に有難うございます

詞や曲等の僕の作品や周りの仲間って、僕の生きてきた…生きている軌跡だと思います

生きている内にあとどのくらいの作品を残せるんでしょう

どのくらいの仲間に出会うんでしょう

せめて

簡単に忘れられてしまわない人間になれるよう、精進します